基本情報午前免除試験

おはようございます

今日の天気は晴れです

前の日曜日に基本情報技術者試験の午前免除試験がありました

私は基本情報を取ろうとは思っていたのですが受けていませんでした

今回は本気で資格を取るつもりで勉強してました

本番当日、試験を受けてみた感想は良い手ごたえでした

早々と結論を述べますと午前免除試験「合格」でした

やっぱ勉強すればできるものはできるんだなと実感しました

IT系のものを触ってきて1年間でわかったことは

やってみたらできることがかなり多いということです

あと、できた時の達成感が一番のご褒美だしモチベーションの素だったということです

基本情報午前免除に成功したのでこの勢いを殺すことなく本試験をストレートに合格できるように

一層努力していく次第にございます