なやみ

今日、私はアプリケーション開発をしようと思っていたのですが

わたくし、今までマイコン等の組み込みプログラムしかやってこなかったもので

プログラミングはできてもプログラミングができないという不思議な感じになっています

組み込みのプログラミング言語と言えば大体C言語なわけですが

組み込みじゃないプログラミング言語ってなにつかえばいいんですかね

贅沢な悩みですが、いろいろな言語を勉強してきたがためにどの言語を使おうか悩む始末です

ちなみに私のノートパソコンは開発環境がビジュアルスタジオが入っているだけでそれ以外は入っていません

今日、アンドロイドスタジオを入れてみたのですが、使い方がわからないという・・・

ビジュアルスタジオは学校の授業で使うのでインストールしたのですが、

実際授業で使用することはなく

使い方がわからないという・・・

調べてみたのですが・・・いまいちよくわからなかった・・・

なんとか使えるようにしていきますが、時間がかかりそうです・・・

どうしましょうかねぇ・・・